2016年01月26日

末期癌、腹水の漢方治療≪高品質 高麗人参≫

癌や手術前後の体力と食欲の回復高麗紅参(仙人のお薬)

ff42afca20fa04883159a51a62eeb6ff.jpeg

高麗紅参七効説


「補氣救脱」
気力を充実させて病気にかからないようにするもしくは病気を治癒します。
「身体の疲れ」「抜けない疲労感」を解消し、自然治癒力を高めます。

「益血復脈」
血液を浄化し、循環器系の疾患を改善し、冷え症や貧血、低血圧、冷房病などを解消します。

「養心安神」
自律神経を整えることで心理的ストレスを抑え、精神の安定をはかるストレスホルモンの過剰分泌の抑制があります。慢性的な便秘、肩こり、およびそれらに伴う気力の低下という悪循環を断ち切ります。

「生津止渇」
新陳代謝を改善し、糖尿病や口渇、乾燥肌を防ぎます。
血液の汚れによって体内が渇き、その結果糖尿病になることから、身体の渇きを防ぐことで糖尿病の改善・予防に効果があります。

「補肺定喘」
呼吸器系の働きを高め、免疫力機能を向上させます。
空気中から取り込んでしまった有害物質を排出する機能が高まり、喘息やカゼなどの症状の改善に繋がります。

「健脾止瀉」
胃腸など消化器官の機能を回復し、摂取した物の分解や吸収力を高めます。
消化能力の促進が、排便不全や腹冷痛、胃腸虚弱を解消し、結果的に他の臓器の活性化という好循環を生み出します。

「托毒合蒼」
解毒作用を高め、治癒力や免疫力を向上させることで、皮膚の機能を正常化にし、肌荒れや皮膚病の治療に役立ちます。

f0107548_160431.jpg

癌の手術前後、抗癌剤や放射線治療の副作用予防と体力回復にお勧めします。数千年の歴史を誇る高麗紅参ですが、ありふれすぎて実感が普通の人はわかっていません。また品質の問題もあり、あまりこの漢方としての効果の良さがご理解されてないと思います。しかしその免疫を上げる力は強力なものですし、専門家の方が特にお勧めしています。

癌の始まりは免疫力の低下により、免疫細胞が癌細胞を殺すことができない状況になっているということです。この免疫力の担い手の代表的なものがナチュラルキラー細胞(NK細胞)です。この細胞は白血球の一種で、常に警戒態勢にあって、通常は細胞の異変を見つけるとすぐさま駆けつけて破壊し、癌の芽を摘み取ってくれます。しかし、何らかの要因によって、例えばストレスや食生活等などによって免疫力が低下してくると、上記のNK細胞の働きが低下し、癌の芽を摘み取れなくなり、癌細胞がだんだんと大きくなってしまい生命を脅かすようになるのです。

『このNK細胞の働きの低下を、活発にしてくれるのが、高麗紅参
です。』

手術でも、体力が低下してNK細胞の働きが落ちますが、このときも高麗紅参を手術前から飲むことによって、未然に防ぐことができます。実際に、手術前から高麗紅参を服用していた方では、手術の翌日から、食事をして周りの人たちを驚かせるということは、よくあります。

ですから癌患者の闘病生活を楽にし、癌と戦う体の抵抗力および免疫の働きも増強されます。また高麗紅参を飲んでいた場合は、手術後のNK細胞の働きはほとんど正常で、手術による体力低下を考えると、その働きを見事なまでに回復させています。

kouraininjin.jpg

もっと詳しい高麗紅参の癌を抑えるメカニズムですが、現在世界中で研究されています。特に日本では研究が盛んで、色々な大学や医師によって発表が行われています。

例えば、癌細胞というものは、まわりの正常細胞に浸潤という、広がっていく作用がありますが、高麗紅参はこの浸潤を抑えることが認められています。

つまり簡単に言うと癌の転移を抑える力があるということです。

それから、癌細胞がまわりから栄養と取り込もうとして、血管を伸ばしていく、新生血管を抑制することも分かっています。ということは、新生血管を通してさらに他の臓器に転移することを防ぐ可能性もあるということです。次に、癌細胞そのものを抑制してその増殖を抑えることもわかってきました。これには上記のNK細胞が大きく関与しています。

また近年の研究で、高麗紅参の成分が、がん細胞をアポトーシス(癌細胞の自殺)に導くことが分かってきました。これはミトコンドリアの機能に影響を及ぼすことにより、癌細胞をアポトーシス(癌細胞の自殺)に導くことが認められるようになりました。

以上のことを踏まえて、例えば身近な方の癌が見つかった場合、その時点から高麗紅参を飲ませることは、とても大事なことだと思います。

◆まとめて見ますと高麗紅参は下記のような癌と癌患者さんに対する作用があるとされています。

1.癌細胞自体に直接作用する効果。
2.まわりの正常細胞に癌を広げさせない作用があること。
3.癌細胞を離れた細胞に転移をさせない効果があること。
4.癌細胞から出てくる悪液質による、食欲低下を防ぐ効果があること。
5.食欲低下を防ぐことにより、体力の低下を防ぐ効果があること。
6.癌細胞の増殖を抑えることによる、痛みを抑える可能性があること。
7.体力を回復させることにより手術に十分耐えられる体にしてくれること。
8.手術後の回復が早く、体が早く楽になること。
9.ご本人が、病気に打ち勝つだけの気力が出てくること。
10.これによりストレスから開放され、平穏な気持ちで、癌と十分に戦える体勢になること。


高品質高麗人参の詳細

愛用者498万人が実感!
世界売上No.1高麗人参【正官庄】


腹水・胸水対策参考ページ

針を刺さない腹水,胸水の漢方治療《自宅で行うケアノート》

doctor6.jpg

posted by 二ノ宮 at 15:11| Comment(0) | 末期癌 高麗人参 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。